Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Wednesday, July 1, 2009

    Station Kopitiam

    たまには、日本語でブログを書いてみようと思う。

    下の写真に示したレストランはStation Kopitiamというマレーシアのコーヒーショップをモチーフにしたレストランだ。比較的、値段は安く、気軽に入って食べれるのではないだろうか。

    この日はMaytower serviced apartment and hotelのリトルインディアにあったStation Kopitiamにいった。席はすべて野外で、雨よけの屋根だけあった。室内ではないのでエアコンはもちろんなし。セットの料理を頼んだ。メイン、ジュース、スイカがついてきた。値段はわすれました。









    結構おいしかった。SerembanのTerminal 1 shopping centreでも見たことがあるのでチェーン店だろう。

    No comments:

    Post a Comment

    Blog Widget by LinkWithin